2019年08月24日

幸せな選択だな❣️( ̄▽ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

転勤先の仕事も慣れ、新メンバーともお友達になり、まあ順調かな?と思うおーちゃんだす。
世間様は連休ですが、そんな事感じたことがありもはん。
なんでウーパー射撃組はお稽古できるの?
あ〜休みなのかぁ〜 てなもんdeおます。
さてさて、近い虎穴堂に行くか、少し遠いウーパー射撃組に行くか迷うところでありも〜す。
やはりどちらに行くにしても課題は必要でおますな。( ◠‿◠ )
JSCを1ヶ月を切ったのでウーパー射撃組では少しでも秒数をへらすこと。安定して100秒を切れる様にすることですね。
虎穴堂では銃やホルスターを持参してカスタムした結果を検証するなどですね。
どちらに行っても仲間が居てくれるのは嬉しいことです。
フツ〜、定年になり趣味を見つけましょうなんて言われて、絵画や写真、盆栽等々。一人で行動してもつまりません。
やはり仲間たちと切磋琢磨してこそ"そのもの"に楽しさを感じ"やりがい"が有るのでは無いでしょうか。
ただ今、おーちゃんはクーラーの効いた部屋でベッドに横になりなが"これ"を書いちょります。
本日は休日ですから道も混んでいないのでウーパー射撃組には車で1時間、虎穴堂までは電チャリで20分。
本日は"市ホルスターハンガーでの各銃との取り扱いの確認。
固定スライド用マガジンが増えたのでペチペチガンとの検証。
4.3タイガーでの昆バットプラクティス参戦とリミテッドの予行練習。"です。
そうそう、ウーパー射撃組に行く時は横浜方面なので、崎陽軒のシウマイか肉まんをあーちゃんマダム中野にお土産にします。
虎穴堂は少し行きますと新大久保のコリアンタウンなので、トッポギ、キムチ、キンパ( のり巻き )
などをお土産に出来るなぁ。
なんて考えちょりもす。( ◠‿◠ )





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:14Comments(0)