2019年08月30日

ボクチャウWA版❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

クラークボーリングピンガンを入手して昆バットプラクティスでリロードしながら撃ってみて、タクティカルの面白さがわかり申した。
( ◠‿◠ )
もうすぐJSCだと言うのにね〜。

ウーパー射撃組の大番頭 フジノさんからは"余裕っすね〜!"なんて言われちまった。( ◠‿◠ )
ず〜っとマルイ系ばかり使っていたのでWAの銃が新鮮に感じているのでありまする。(╹◡╹)

で、WAの1911を使ってボクチャウWA版を作ってしもた。
( ◠‿◠ )
名付けて"ボクチャウダブリュー"
暫く使っていなかったので清掃大変deござった。( ̄▽ ̄)

WAの銃はストレートブローバックにしない方が良いですね。
内部機構は触っておりもはん。

そうそう、ホルスターなんですけど、このホルスターにはボクチャウダブリューは入りもはん。
WA銃はおデブなので入らないのです。

幅を広げて何とか入れもうした。
まあまあやな!( ◠‿◠ )



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:06Comments(0)