2019年08月31日

古き良き銃‥‥。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いっちゃん上のお写真は若き日のイチローさんとミッキーファラァさんですよね。(╹◡╹)

お二人が持っているのは"クラークボーリングピンガンのフレームシルバー"ですね。

して、その下がマイクダルトンさんのクローズドスタンスで銃はピンガンのオールブラックタイプdeありますな。

おーちゃんも虎穴堂メンバーに触発されてピンガンを買っちまった訳でありますが‥‥。

フレームシルバー悪くないと思いましたが、マイクさんが黒なら、おーちゃんも"黒"で。
と、言うことになりも〜した。

刻印の雑さ、コンペとスライドの隙間なしの正確さ、名前忘れましたが独特の木グリ。
古臭い感じだけど、これが良いですね〜( ◠‿◠ )

前回は諸事情でオールドスチールは出られませんでしたが、次回はこれでエントリーしたいですね。
(╹◡╹)



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:49Comments(3)