2019年09月22日

今日から僕もosamuraiさんグッズ❣️( ◠‿◠ )





















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

次期、JSC代表が走ります❣️撃ちまする❣️。
今回ハッキリと目視しとりませんが、あれは泣く子も黙る"チーム旭川北海道"のG.Smith.Sスペアリブさん製作のレースガンdeおます。
やはりスピード集団ですね。
あらゆるところがカスタム化されておりまする。
何あろうosamuraiさん100位の賞品として頂いたものでありまする。
おーちゃんも今回はチーム旭川北海道ブースにて樹脂ブリーチを1個購入致しました。
殆どはハッタンブースにて購入。
その品物( マグウェル、プローンバンパー )は全てosamuraiさん製作ですからね。
おーちゃん ビックリ‼️(╹◡╹)
プローンバンパーはしっかりしてて良い‥‥と思いまする。
( ◠‿◠ )
同バンパーは少しキツめなので、無理やりグリップを差し込まず、ゆっくり気長に入れるのが良いと思いまする。
純正品グリップ以外の方は尚更ですよ。(^ω^)
さて、レースガンのマグウェルですが、今回ROに確認してから試合途中に"osamuraiマグウェル"に取替えました。
調子ですか?製作者osamuraiさんに勝ちましたから、"おって知るべし"ですね。( ◠‿◠ )

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:04Comments(0)