2019年09月25日

バランスの問題❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のJSCは楽しかったなぁ!
ウーパー射撃組メンバー兎にも角にも皆無事で乗り切れたし、希望の星 ステルス金子くんも堂々の準優勝❣️
おじさんの希望の星 大番頭 フジノさんも師匠マスターヨーちゃんを振り切り、念願の上位❣️
若きリーダー アベちゃんも総合50位で クラス第3位の成績。
おーちゃんも成長著しいメンバーのウサミさんに勝利して、大祝勝会では、芋焼酎"黒霧島"ロックで何杯行ったのか記憶にない。
(╹◡╹)
で、お土産も沢山買ったし、そのひとつが、あのosamuraiさんのJANPSカップガンのプローンバンパーdeおます。
先日取り付け致しましたよ。
そしたら、今まで付けていた自作のサムレストが貧相に見えちゃって。(*^o^*)
使っていなかった市販のサムレストを装着致しました。
若干パテ盛りしましてバッチリdeおます。( ◠‿◠ )
今年は何もしていないと思っていたのですが‥‥。
◯スティックシフトの可動範囲を広げた。(左右7cmまでリード可能。)
◯市ホルスターハンガー購入。
◯マグマグパウチ購入。
◯osamuraiプローンバンパー購入。
あれま!JANPSへ一直線に向かっていましたね〜。( ◠‿◠ )

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)