2019年10月02日

北の国から‥‥。( ◠‿◠ )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

北の最強軍団"チーム旭川北海道"の面々でござりまする。

この方々、JSCのAスクかBスクの常連さんばかりdeおます。
先日のJSC準優勝に輝いた、我がウーパー射撃組のステルス金子くんクラスがごちゃごちゃ居る位の軍団なんですよ。
昔々、次期JSC代表osamuraiさんが100位の幸運で同チームG.Smith.S スペアリブさん製作の"スーパーレースガン"が賞品だったのです。

osamuraiさんは喜び、他のシューターさんは羨ましいがると言う光景がございました。
osamuraiさんお稽古しましたよ!
”そんただエエもん貰って変な成績ようとれん!”とゆ〜て。(╹◡╹)

ついには北の国スチールに参加?
結果は言わずもがな。( ◠‿◠ )
敵陣?深く潜入したosamuraiさんは偉い❣️
今年のJSCでosamuraiさんに勝ったおーちゃんはもっと偉い❣️
(╹◡╹)ナンデヤ!

以前のチーム旭川北海道は北の国の人だから‥‥。
奥ゆかしく、無口で、黙々と事を成すタイプの方々とおもいきや。
今では、JSCでガンガンとバレルやブリーチ売ってまんがな。
( ◠‿◠ ) チ、チガウ!
お陰でシューターさん達は助かっておりますけどね‥‥。
( ◠‿◠ )

ん?最後のお写真に広島のG.Smith.Sパッキー師匠が入っておりまする。( 1番左側)
この方も凄い銃作る方なんですよ。( ◠‿◠ )



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)