2019年10月04日

もうすぐJANPSだぁ❣️( ◠‿◠ )





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう、10月ですね〜❣️来月はJANPSやらリミテッドがありますね。( ◠‿◠ )

おーちゃんのカップガンも変貌を遂げて行きました。何かゴテゴテしちょりますなぁ!(╹◡╹)
ある方にお願いしてスティックシフトの可動幅を広げて貰いました。左右7cmまで行き申す。
先日、各マガジンの平均弾速を出しまして、"リード量“だしましたら、皆約5cmでありもうした。
それで合わせて見ましょう。

同志osamuraiさんから購入のプローンバンパーがなかなか良い。長谷川トモさんの真似して、今回は4.3マガジンを揃えてカバーを外して有るので、プローンバンパーの中にしっかりと入りマッスル。マガジンのグラグラ感がありませぬ。( ◠‿◠ )

今のところマルキャパDORを使う場所が無いので、トリガーを移植致しました。どんな按配か試すのが楽しみだす。( ◠‿◠ )

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)