2019年10月07日

JANPSムーバー対策❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回、スティックシフトの可動範囲を左右11cmまでに成るようにある方にお願い致しました。
10月13日(日)にJANPS練習会が二ヶ所で開催されまする。
( ̄▽ ̄)
ひとつは長野県松本市の松本市寿体育館で棟梁さん主催でございまする。もうひとつはトキガワの フォリッジグリーンさんでドクターアミーゴさん主催でありまする。

松本市までは片道210km、トキガワは往復で120kmであります。
この日は3連休の中日なんですね。松本に行きたいけど渋滞はキツイです。ただ今、検討中deありまする。。(*^▽^*)


さて、本日はお泊り業務から帰宅致しまして‥‥。
タゲワンに行く気なし、庭園レンジ準備する気なしdeございました。
なら、スティックシフトのリードのゼロインに着手致しました。

どのマガジンも初速は70m/sなのて計算しますと約5cmのリード量になり申す。
おーちゃん作製のリード量ゼロイン用のペーパーで左右5cmに合わせてゼロイン致しました。
で、最終確認はJANPSターゲットに撃ち込んでみました。

まずは中心に照準を合わせて撃ちまして左右に着弾しておりまする。
ラストは左右のマークから撃ちましてX点に纏まっております。
しかし、動いてる的はこうはいきもはん!
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)