2019年10月09日

ハル・ベリー いいねぇ❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

"ジョン・ウィックパラベラム"に出演したハル・ベリー❣️
いいね〜!実に良いね!

もともとこの女優さん好きで結構観ていました。
おーちゃん観ていないけど"キャットウーマン"でケチが付いたとか。
何が悪いのか知らないけど‥‥。

でも"ジョン・ウィック"のハル・ベリーは良いと思いまする。
何やらスピンオフが出来るみたい。楽しみだすなぁ!


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:26Comments(0)

2019年10月09日

JW風 グロック34❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、"ある事"をやりたくてフリーダムさんのDXマウントが付いていたG34をタク系に戻しました。(╹◡╹)
そしてグリップにはお得意のステッピング加工を施しました。
さて、マグウェルなんですけど、その昔、APS大会時に特別会場で購入したものです。
もう何十年も前の樹脂製deおます。
G34は樹脂ブリーチとソフトタイプのリコイルスプリングを搭載しちょりましたが、敢えて両方共ノーマルに交換致しました。
タク系はやはりリコイルを感じたいですからね〜。( ◠‿◠ )
さてさて、最後のお写真なんですが、ジョン・ウィックが片手でチャンバー内を確認するシーンがほんの数秒ありました。
凝った映画deおますなぁ。( ◠‿◠ )

iPhone  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)