2019年10月10日

JW観たらDORがバラバラに⁈( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日お休みだったので朝イチde"ジョン・ウィック パラベラム"を観に行ってきました。( ◠‿◠ )
今月号のガンコレ誌に銃器のプロップの特集が掲載されておりますね。( ◠‿◠ )
あまり話してしまうと、まだ観ていない方々にご迷惑をかけるので
‥‥。
見どころはですね、やはり多彩な銃器とリロードしながらのシュート並びに弾の装填ですね。
やはりホンマモン使ってのトレーニングの成果なんでしょうね。
女優のハル・ベリーが良かったです。
何やら写真2枚目STI/TTIコンバットマスターが販売されているのですね。普通はアルミスライドで出る事が多いですが、これはABSスライドだそうです。
帰宅してから、手持ちのガンをJW擬きに組替えましたよ。
( ◠‿◠ )
マルイのDORを全く使わないので雰囲気作りに分散させました。
トリガーは既報の通りカップガンに装着。
スライド&フレームはゴールドのアウターバレルを組み込んでみました。(お写真3枚目)
シルバーのアウターバレルは4枚目の銃に装着しました。
何となくJWに登場しそうな銃器の雰囲気になりも〜した。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)