2019年10月19日

おーちゃん工房❣️( ◠‿◠ )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、寝室と工房を整理整頓&お掃除致しました。( ◠‿◠ )
皆さんは銃をイジる場合、どんなスタイルでしていますか?
机で?コタツで?‥‥。
おーちゃんは床にベッタリと座りましてチマチマとしておりまする。
あーちゃんマダム中野が使用していない丸テーブルを頂きまして、工房に搬入し、これからは椅子に座って銃をイジれますね〜。
銃達も分けましてね、良く触ったり、お稽古に持込む銃は寝
室に。
現状使用していない銃は工房に置くことに致しました。
おーちゃんはあまり漫画は読まないのですが、唯一買い続けるシリーズは"空母 いぶき"でありまする。12巻まで揃っておりまする。
まあ、部屋が綺麗になると気持ちも落ち着きますね。( ◠‿◠ )


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)