2019年10月28日

プロウィンのマガジン買っちゃいました❣️( ◠‿◠ )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

秋は何処に行ったの?
先日、ウーパー射撃組でプロウィンのアルミマガジンを試してみました。このマガジンは残弾がある場合、スライドを閉じたままロードするとノッカーがあたってガスが一瞬"プシュ!"出るのです。
"暴発"同様になりますので要注意でおます。
スライドを引いて置いてマガジンをロードする癖を付けでおかないとね。( ̄▽ ̄)
4気圧ちょいでも作動しますね。
これはリコイルスプリングを柔らかめのものを使い、同ガイドを磨いた賜物と思いまする。
このマガジンを外部ソース化する前にリキッドチャージで撃って見ましたが、ただ軽いアルミマガジンとは違い結構安定しちょります。
マガジン内で時々弾上がりしない時もありましたが、撃っていく内にスムーズになると思われまする。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)