2019年11月05日

今、そこにある危機。修復編❣️(^∇^)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

帰宅して荷物運び入れ、車を駐車場に置きに行きましたが‥‥。
どうなっているか気がきでなりませぬ。(๑>◡<๑)

今回、孫娘の七五三で金町に行きましたら、シューター2号が今年最後の連休なので、おーちゃんの家に行きたいとの事で妹のレディシューター1号と遊びに来ましたが、おーちゃんそれどころでは無くなりました。

被害状況を調べましたら、丁度バックドロップの様にカップガンが落ちたのでダットサイト後部が地面に当たり、スペーサーがへの字に曲がったことで、銃口側の第一ビスが折れてブラブラになってしまったのでありまする。
ダットサイトは無事deございました。( ̄∇ ̄)

スペーサーの曲がり箇所を平坦な場所に置きまして、硬質ゴムのカナヅチで叩いて、何とか元に?戻しました。
このスペーサーはハンドメイドなもんで、丁度良いビスがないのでおます。ビスを探して、万力に固定して再度ビス作りでありまする。

切りましたビスは軽くヤスリを掛けてビス穴で回転するか確認しました。ビス穴に残った折れたビスは無事取り出し成功!

各箇所確認の上組み立てしまして修復することが出来ました。
やっと孫の顔が見られます。
( ◠‿◠ )




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)