2019年11月07日

ヤバイよ!あと数日でJANPSが来る❣️(*^ω^*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ステージバックを落下させ、中のカップガンのダットサイトは無事でありましたが、スペーサーが曲がりビスが折れたのは何とか修復しました。
が、着弾が何か変なのでありまする。ゼロインが上手く出来ないのです。(*^ω^*)

再度分解してスペーサー単体にして良く見ますと微妙に歪んでおりまする。
フリーダムさんのギルモアタイプには凸凹マウントが付いてきます。ダットサイトを載せるだけなら充分ですが、スティックシフトを搭載するとなると、下がアールで上が平らなスペーサーが必要になるのでありまする。

おーちゃんは凸凹マウントを一心不乱に削りスペーサーを作成しました。ですから、当初のマウントは存在しないのです。パ、パパッとダットサイトが付かないのです。
所謂スペーサーの上にスティックシフトを搭載し、ダットサイトを乗せるしかないのです。
要はスペーサーを平らにしないと、カップガン自体が使えないと言うことでおます。

せっかく、ブラックホールで購入したイチハンガーにダブルアルファタイプを装着したかったのに。
また、スティックシフトの可動範囲をアップしたのに水の泡?

変にスペーサーを叩くと歪みが更に悪くなる恐れがありまする。
こりゃどうしょう。
(-.-;)y-~~~

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)