2019年11月08日

ジン優勝のステルスくん❣️( ◠‿◠ )




おーちゃん じぇい じぇい ステルス中野でおます。

ウチ(ウーパー射撃組、現在チームフリーダムアート出向中。)
のステルス金子くんです。
メキメキ頭角を表して、ウーパー射撃組若きリーダー アベちゃんをフェイント掛けて追い抜き、今やブッチギリの存在となりました。
おーちゃんがウーパー射撃場に着くと重い荷物運んでくれたりするとても気立ての良い青年deおます。
今夏のJSC試合中も"どう調子は?"と質問すると"マイペースです。"とのお答えでありました。
平常心を保つ努力が垣間見えましたね。
Bスクワッドで"そっと敵艦に近づき。"マークされずにドカーン!と
正に見えないステルスくんでありまする。
来年はAスクワッドで注目をあびるでしょうが、仲間としては是非とも頑張って貰いたいものですね。
おーちゃんもステルスにあやかって銃をグロックに変えました。
( ◠‿◠ )
何でか?そりゃあ〜た。
単なる真似ですよ。( ̄∀ ̄)

ステルス金子はフォロー弾が"見えない。"
ステルス中野は68歳には"見えない"
繋がりですね。(●´ω`●)
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2019年11月08日

七五三とお帰り寅さん❣️(^∇^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、葛飾は柴又帝釈天さんに孫娘レディシューター1号の七五三に行って来ました。
お天気も良く、久々の寅さんシリーズが復活するので柴又は大盛り上がりdeございます。
寅さんコスプレの人達も居てお祭りの様でございまする。
寅さん映画をやっていなくとも何となく寅さんファミリーが居そうな雰囲気なのに50作目の寅さんですから柴又は大変です。
源公役の佐藤蛾次郎さんがおりましたよ。( ◠‿◠ )
そうそう、スモモを水飴で巻いたお祭りの定番のお菓子は娘が好きでおーちゃんに買ってくれました。
水飴の恐怖!口の中にガリッ!と。( ̄∇ ̄)
奥歯の詰め物が取れた‥‥。
そんなこんなの七五三と帝釈天deございました。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)