2019年11月11日

やったね❣️棟梁さん。( ◠‿◠ )







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

総勢80名と言う2019JANPSが無事終わりました。
優勝は1920点満点の棟梁さんdeおます。おーちゃんに最初にシューティングを教えてくれた方であります。(⌒▽⌒)
毎年JANPSは楽しくも有り、悔しくも有り複雑な思いで帰路につきますが、今年はガントラが響いて途中で棄権せざるを得ない状況になりましたが、パッキー師匠が治して頂いたお陰で無事最後まで競技を続ける事が出来ました。
( ◠‿◠ )
いろいろ面白話もありますが、主催者様、スタッフの方々楽しい1日を有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:35Comments(2)