2019年11月18日

助けて頂いた巨匠の皆様❣️(о´∀`о)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回のJANPSは過去最低にして、過去最高deおました。
( ◠‿◠ )
既報の通り、ガン虎で途中棄権の危機もありましたが、いろいろな面で巨匠の方々に助けて頂きました。感謝です。
トップバッターはモーリ名人ですね。おーちゃんがカップガンに貼付しました。滑り止めがザラザラして痛いのですよ。(*゚▽゚*)
名人のカップガン見たらソフトな感じの滑り止めが貼ってあるでは無いですか。
少し分けて頂いて‥‥。
結局、なんやかんやで名人が切ったり貼ったり全部やってくれましたぁ。m(__)m
さて、お次は広島の巨匠パッキー師匠でございまする。
スティックシフトからのグラグラて狙いが定まらず。
バリケードの順番を1番最後とROの田中センセにお願いしまして、モーリ商店にてスティックシフトを分解しておりました。
パッキー師匠が"あれ?何しているの?"
事情説明したら、早速分解して調整、組み立て。
"何本やってると思っているの。"と、しかもスティックシフトの動きの調整までして頂きました。お掛け様で現場復帰しましたら、通常の順番で撃つ事が出来ました。
しかも、お稽古して来たギルモアスィッチで満点取れました。
パッキー師匠とモーリ名人に感謝でおます。m(__)m
さてさて、最後の巨匠は長谷川トモさん。
JANPSやっていて成績はともかくとしてガン虎は些かショック‼️
しかし、トモさんと話をしましたら、"おーちゃん、何故ブラックホールで出来たプローンやらないの?、田中せんせは凄い上達したのだから。おーちゃんもやりましょう‼️"
気持ちのモヤモヤもトモさんのマシンガントークで吹っ飛んじゃいましたよ。正に感謝deおます。
m(__)m
今回は自己管理の甘さからグラグラになりましたが、各巨匠とお話ししたり、治して頂いたりと‥‥。
良いJANPSでしたね〜。
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)