2019年12月01日

おや?これは!( ̄∇ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは懐かしい写真ですね〜。
MJマガジンに"JWCS神奈川大会"の模様を掲載したものです。場所はウーパー射撃場deございまする。

初めてウーパー射撃場に行きました。そこでお会いしたのがウーパー射撃組若きリーダー アベちゃんと静かなる闘志イノウエさん、大番頭 フジノさんの御三方でございました。

皆さん、本おーちゃんブログを見て頂いているとのこと。嬉しい限りdeござりまする。このJWCSイベント以降、ウーパー射撃組にお邪魔虫させて頂いておりまする。

そうそう、今年も大番頭 フジノさんより"ウーパー射撃組大忘年会"の招集が掛かりましたが、楽しみにしていたのに諸事情で行けなくなりガッカリしておりまする。ウーパー射撃組の交流が始まった"JWCS"の掲載記事ですから懐かしいですね。

ウーパー射撃組大忘年会のお写真が1枚届きました。気さくな仲間が居て、楽しくて、ちょっと疲れてて‥‥。
寝ちゃったぁ〜❣️( ̄∀ ̄)

おーちゃんも芋焼酎ロックで行きたかったなぁ。(*≧∀≦*)
ん?寝ているのは‥‥。
誰かなぁ?

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)