2019年12月02日

のんびり、マッタリの筈が‥‥。( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨夜はウーパー射撃組の大忘年会でありましたが、おーちゃんは所用で欠席でありました。
かなり盛り上がった宴会になったみたいでありまする。
本日日曜日はATPFの為、ウーパー射撃組のお稽古は無しとのこと。

おーちゃんは虎穴堂に行って来ました。( ◠‿◠ )
昆バットプラクティスは"のんびり、マッタリ"が本筋なんですけど・・・・・。

本日は、"なんでか"マッチ色の強い昆バットプラクティスでございました。
なんせ、最初のターゲットで勝負がつく様なスリリングな大会?となりましたね。

カワスミさんのグロック34分解教室も盛況でしたよ。(⌒▽⌒)
本日、久々にムラさんに会いましたがお元気そうで良かったです。
楽しい1日deございました。
(⌒▽⌒)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)