2019年12月04日

7年間のブランク G17。( ̄▽ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、虎穴堂にて昆バットプラクティスをして参りました。

持参した銃は、G17、G34ダット付き、G17ダット付きの3丁でありますが、昆バットプラクティスはタク系競技なので、G17で撃つ方が面白いですね。

何しろ7年以上放置しておいて、最近治せる様になりまして、今回持参している訳なので単にオモチャの銃を持参しているのと、ちょっと違いまする。( ◠‿◠ )

キチンと作動し、各ターゲットに当たるのを確認出来るのも、ある種感無量deありまんな。

やはり銃に愛着を感じますよね。
この無骨な銃の何処か良いのかなと思いつつ、マイブームになっちょります。(⌒▽⌒)v

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(2)