2019年12月05日

20mの壁❣️( ̄(工) ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タゲワンさんでも20mレンジを使ってイベントをやっておりますが、その様なイベントは恐れ多くて出られまへん。

その昔、おーちゃん達でライフル持ち寄りタゲワンさんでこじんまりとライフル射撃やったもんです。
やはりパイポッドが無いと中々あたりまへんなぁ。

何やら所沢のバトンさんには50mレンジがあるとのこと。
正直エアガンで必要かな?と思いますけどね〜。( ̄∀ ̄)

おーちゃん達の銃では20mだって四苦八苦してますからね。
こちらの銃達では20mはご覧の様に無理ですが、マルゼンのL96なら当たりますがな。( ◠‿◠ )

我が家の玄関レンジなら門扉から玄関まで20m弱取れますが、この寒さでプローンしたらお腹冷えちゃうモン。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)