2019年12月07日

長ものは楽し❣️( ◠‿◠ )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この時期、外ではリキッドチャージは使えませんな。外部ソースかエアコッキングになりますね。
天気の良い日にナガモノ出してきましたよ。

それにしてもマルゼンL96は良く当たりますなぁ。
おーちゃん、これの木ストバージョン持っちょります。
まあ、木ストタイプはパイポットが付かないのが難ですがね。
( ̄∀ ̄)

APSのナガモノやる方は、この大きな銃を持って行くのですから根性ありまんな。
以前新潟県は上越から"パンちゃん"がAPS本戦に出場した時、"重くて死ぬかと思った。"とゆ〜ちょりました。
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)