2019年12月10日

スピンオフ G17 ❣️(⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

別にグロックに鞍替えした訳でもないんでゲスが‥‥。

ここのところフレーム側を分解したりしてチョーシに乗っているとですよ。(^◇^)

グロックバージョン数あれど、メインは17だと思いますけどね。
グロックは無骨な銃なので、映画ではテロや特殊部隊の人間が使っておりました。
さすがに日本のテレビ、映画でも主人公がグロック持っているものは、あまり有りまへんな。

今回久々に我が家では4丁のグロックが全て作動しちょります。
リコイルスプリングが少々固いので、ふた巻きばかりカットして、同ガイドをピカピカに磨きましたです。

このG17に樹脂ブリーチ組み込んでチョイ長めのハミケツかマコリンバレルを付けておけばG17レースガンのバックアップガンになりまんな。
マウントの中の銃を交換すれば使えますからね〜❣️

( ◠‿◠ ) フリーダムハンノハ、コレダカラベンリヤ!

そうそう、ビーバーテイルの製作に入りました。この時期、硬化するまで時間かかりますね。( ̄∀ ̄)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)