2019年12月13日

JWの射撃訓練観ていたら‥‥。(⌒▽⌒)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

YouTubeで"キアヌリーブス射撃"で調べますと、ハルベリーと共に実弾射撃訓練が観られまする。
( ̄∀ ̄)

また、"トムクルーズ射撃"にすると"コラテラル"用の実弾射撃訓練が観られますね。( ̄∀ ̄)
それを観ていたら思わずHK416Dを引っ張り出して来てしまいました。

この銃にはSD33が搭載されておりますが、銃自体重い為SD33を下ろしましてAPS銃に乗っけていたパチダットに入れ替えました。軽くなり使い易いですね。
( ̄∇ ̄) ドコデツカウンダ?

あーちゃんマダム中野が借りて来てくれた"エンドオブキングダム"を観ていましたら、m4系カービンがガンガンと出て来ましたね。〜(^◇^)

HK416Dを側において鑑賞会deおますな。( ◠‿◠ )
まだ着け替えてゼロインしておりもはんがどないやろな?

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)