2019年12月15日

HK416Dのダットサイト替えて‥‥。( ̄∀ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、キアヌリーブスとハルベリーの射撃訓練をYouTubeで観ましてね、HK416Dを引っ張り出してきた次第deありまする。
この銃は本体そのものが重いのにSD33が搭載されておりまする。
ウチ(ウーパー射撃組)のランボーくんなら軽々と持ちますが‥‥。
おーちゃん68にはキツイですなぁ!
静岡のドリちゃんが2GSは?エリオペは? トモ長谷川さんが"葉隠れ"出ましょうよ!
と、お誘い頂くのはありがたいのdeおますが、年寄りになりますと膝等の関節痛や、左のお目々の視力は落ちて、井上尚哉じゃないけど二重に見えるので‥‥。
どのダットだ?(*≧∀≦*)
右目で見えて、立ったり座ったりしないアンリミテッド や昆バットプラクティスが良いですよね。
なんせ、HK416Dはエチゴヤ新宿店さんで、モーター替えてリコイルの重り?外して、トリガープル軽くして貰ったから‥‥。
パチダットも放置していた物にしては中々良いですよ。
少し軽くなったし‥‥。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:27Comments(0)