2019年12月18日

おーちゃんG なかなか良いです。(⌒▽⌒)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

年末年始の作業として、グロックのカスタム作業を考えておりましたが、ここ1週間で終わってしまいました。( ̄∇ ̄) アレマ!

今回のグロック17はリニューアルも兼ねておりまして、スライドやフレーム一式を安価で購入できたのはラッキーでしたね。

○先ずはスライドのフロントサイトとリアサイトをG34より移植して来ました。

○1番面倒なのがパテによるビーバーテイル作りでありまする。この時期なかなか硬化しないのですよ。まあまあ上手く出来たと思いますね。( ◠‿◠ )

○インナーバレルは北海道産を使用致しました。チャンバー部分とピストンの相性も良く、スライドも軽く良い動きしております。

○動きの一因はリコイルスプリングを2巻ばかりカットしてあるのでスライドが軽く引けますね。ブリーチはノーマルです。

○グリップのステッピングは前後の滑り止めを残して左右のみに致しました。理由はチクチク作業が時間掛かるのでここまでと言うことですね。
( ̄∇ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:56Comments(0)