2019年12月22日

APS−3 お嫁に行きました。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

長年苦楽?を共にしたAPS−3がこの度、某氏のもとにお嫁に行きました。寂しい限りdeありまする。

この縁談は、おーちゃんよりオニガイしたものでありました。
今年はksc のガスタイプ(ほぼ絶版品)が静岡県の某氏にお嫁に行きまして、"おーちゃん棚"も少し寂しくなりました。
少しづつAPS関連から離れて行く様で‥‥。

おーちゃんも68歳ですからね。
APS−3が無くなりますと、コンプレストエアー銃は我が家から完全に無くなります。(*≧∀≦*)

ん?APSは止めるのか?ですって?
いえいえ、我が家にはL96木ストタイプとパイポッド付きのオリジナルタイプもありますし‥‥。

ハンドガンはグランドマスターが二丁ありますのでAPSからの撤退はありもはん。( ◠‿◠ )v

このところスピード系主体のウーパー射撃組にはご無沙汰でございまして‥‥。
近場で暖かい虎穴堂の昆バットプラクティスに行っておりまする。

ふと、"ある物"が欲しくなり某氏に申し入れ成約に至り、物々交換と相成りも〜した。
"ある物"は既におーちゃん手元に届きました。フフフ‥‥。

さてさて、どうするかな?
( ̄∇ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:14Comments(0)