2019年12月27日

ポート10個でV10とか。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

クリスマスプレゼントに頂いた"東京マルイV10ウルトラコンパクト"でございまする。
な、なんと販売日に入手いたしました。それこそ"箱出し"deございますな。( ◠‿◠ )

まずは綺麗でおますなぁ!一見オールシルバーかと思うと部分的に色分けしているのが格好良いですね。

スライドを引くとバレル(アウターバレル)に10個の穴がありまして、これがV10と言わせる所以とか。スライドは結構ガッチリ引きまする。

リコイルスプリングは結構な感じで? 最近おーちゃんはリコイルスプリングをカットしてるので、箱だしは硬く感じまするな。

空撃ちでスライドストッパーが掛かると解除するのがチト大変deおます。バッファが効いているのか、この時期ガスが無くなり冷えて来ますとストッパーのかかり具合が悪くなりますが、特には問題あらしまへん。

分解しますと今までのものと少し違いますね。何せ今日の今日なんでまだ良くわかりませんが興味が湧く銃ですね。

この銃が出ると言う事は、将来この機構のフルサイズモデルが出るちゅ〜ことですよね。タブン!

試射については別途リポート致しまする。既存のマガジンは使えまするぞ。
( ̄∇ ̄)v コリャウレシ〜❣️
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)