2020年01月03日

何なのこれ?



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

センちゃんがニッコリ笑って、お弁当箱を見せた瞬間、それは一瞬にしてマシンガンと化して、各ターゲットを射抜いて行きました。

正直言って変な格好の銃ではありますが、目的を聞けばなるほどねと思う銃deありまする。

名称はマグプルFPG−9と呼ばれ、FPGとはフォールディング・ポケット・ガンの略称で、簡単に言えば"折りたたみガン"ちゅ〜ことdeおます。( ̄^ ̄)

では何処でサイティングするの?
と、申しますとキャリングハンドルにフロント並びにリアサイトがありまして、それで狙います。

実はこのマシンガンはモーリ名人の所有する物でして、センちゃん初めて撃つガンでありまする。
ガスガンなので、音もリコイルもありそうですね。
要人警護用のマシンガンなんですと。
( ̄^ ̄)v
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)