2020年01月04日

本物はどっちだ⁉️ ( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上下のお写真ですが、共にタナカm29deおます。

まあ、上はダーティーハリーモデル(ガスガン)で通常モデルより濃い光沢のある黒色塗装が施されておりまする。

先日も当該ブログに掲載しましたポストマンさんのm29であります。いや、格好良いですね。

魅了されましたおーちゃん68は、欲しいと思いましたが、そんただことしたら、あーちゃんマダム中野にロープに振られて"イナズマレッグラリアート"を喰らうところです。(このワザしってるかな?)

意を決して、清水の舞台からカイトで飛び降りたつもりで、光沢黒色塗装を致しました。
ウム、何とか上手く行った様な‥‥。

あーちゃんマダム中野から"あら、ポストマンさんから借りたの?"
だって‥‥。( ̄∇ ̄)v

ポストマンさんのm29のグリップが格好よいですわ!
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)