2020年01月08日

iPhone11pro 導入❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上の写真と下の写真、写り具合違うと思いません。
iPhone 6sからiPhone 11proに変更致しました。
結構綺麗な写真とれまする。docomo最強、最新でござりまする。2020おーちゃんブログ頑張りマッスル❣️( ̄∇ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:15Comments(3)

2020年01月08日

ホワイトドット入りましタァ!(⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューター1号は我が家におりますが、シューター2号とレディシューター1号に会わないと正月は来たことになりまへん。
( ̄^ ̄) ふ〜ん。で‥‥?

昨年の暮れに虎穴堂2019最終稽古会に行きましたところ、ドットの話になりましてね。

最近では蛍光テープで作るイエロードットだと夕方近くになると見えなくなるので畜光テープじゃないと駄目だ。

てな、話となりも〜した。( ̄^ ̄)
歳取りますとね、暗い所だと字も読めなくなりまする、

タイガーバームさんからダイソーで購入したことを教えて貰いまして、おーちゃんもダイソー行きまして購入してきました。

2mmのポンチでドットを作り、フロントとリアに貼付致しました。
強い光を浴びせれば暗くても見えまする。
( ̄^ ̄)v ウム、ベンリダ!
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(2)