2020年01月09日

M29は永遠に不滅です❣️( ̄∀ ̄) 中編



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

M29は狩猟用の銃でありまして、ライフルで仕留めた後に近づいて眉間に当該銃でトドメを刺すもので使用されていたものですが、何と人間社会に出現したのはダーティーハリーが最初ではないでしょうか?

しかし、このM29がスクリーンに出て来た時には、驚きましたね。さて、タナカのM29カウンターボアードですが、良く出来ておりますね。黒光りが何とも良いですね。( ̄∇ ̄)v

ダーティーハリーのM29を見ていると、市販のモデルガン等のM29と"どこか"違うのですよ。
そっ、そうなんです!グリップの形状が違うのですよ。(*´ω`*)

やはりダーティーハリーの銃に倣うのならCAW製のグリップが一番似合うと思いますね。同社のグリップは中央が膨れた状態でコークボトルグリップと呼ばれておりまする。

次回は、このバージョン3の集弾性等の様子をお送りします。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(2)