2020年01月15日

マルイV10スライドにクラック⁉️(*゚▽゚*) 前編



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

鳴り物入りのマルイV10が昨年暮に販売されました。結構な方がお店に予約を入れていた事だと思いマッスル!( ̄▽ ̄)

おーちゃんも入手しましてから、今までのマルイ製品と比較して良しにつけ悪きにつけ違和感を感じた次第でありまする。

スライドストッパーが掛かったら簡単に解除出来ない。
スライドストッパーを外してスライドを前方に出そうとすると外れない。
リアサイトが低すぎて着弾地が狙点より低く当たる。

他のメーカーでは実銃通りの採寸で、この様なことはありますが、あのマルイがなんで?
と思いました。

その内聞こえて来たのが、スライド後方部分にクラックが入ると言う事です。

おーちゃんの銃は今のところ、その状態になっておりませんが事前に対策をするか否か思案中なのdeおます。( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(3)