2020年01月18日

明日のおーちゃんブログは?( ̄∀ ̄)




さて、明日のおーちゃんブログはこれです!
さてさて、何をやっているのでしょう?( ̄∀ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:20Comments(1)

2020年01月18日

マルイV10 スライドにクラック⁉️ 気になる編



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今のところクラックは見当たりまへん。この際、他のところで気になる箇所を検証し、施術したいと思いまする。

先ずはホールドオープン後のリセットの際、スライドストッパーの硬い事ったらありゃしない!

これ、ストレス溜まりマッスル!
なので、またまた施術いたしましたよ。

今回リコイルガイドにはゴム製のバッファーが付いちょります。
お写真上段の左側がV10純正品でございます。それを右側の薄めの物に交換いたしまする。

また、リコイルガイドの中はこの様になっちょります。これの真ん中のインナースプリングをひと巻きカットして元に戻しまする。これでスライドストッパーの解除は楽になり申した。

何やらマガジンの出し入れが渋いとのこと。おーちゃんのも若干渋かったのですが出し入れしてたら解消したみたいです。

自重で落ちまする!( ̄∀ ̄)

WAのウィルソン・コンバットのグリップを移籍させ、格好は良いのですが若干加工しないとピタッ!と装着できませぬ。
加工が面倒なので元に戻しました。( ̄∀ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:00Comments(1)

2020年01月18日

マルイV10スライドにクラック⁉️ 気になる部分。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日の8時にブログアップ致しまする。このV10は少し疲れまする。
マルイにしては珍しい商品だすなぁ。( ̄∀ ̄)
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:10Comments(0)