2020年01月26日

ご本人登場 ステルス金子くんdeおます。後編




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組であり、"チームフリーダムアート"のエース、ステルス金子君deありまする。後編では今やシューティング界には無くてはならないフリーダムアートさんのレースガン、正にマシーンですね。お話を伺いました。
ではでは‥‥。

おーちゃん 『ステルス金子くんがシューティングを始めた時は、形よりも実戦と考えていてグリップなどはパテ盛りが凄かったよね。(笑)』

ステルス金子 『あははは、そうですね。』

おーちゃん 『”ステルス”の命名はおーちゃんがしたのだけど、的を外してもフォローが何れを撃っているか、分からない、見えない。
捕捉出来ないので"ステルス"と命名したのだけど。ところで最近の"マシーンG"はアミーゴさんのテイストが詰まっているのでは?』

ステルス金子 『あはは‥‥。
以前と比べると確かにスマートにはなりましたね。
外装のカスタムに関しては、自分の使いやすいものを取り揃えました。
内部カスタムについては‥‥。
ぶっちゃけ良く分からないので、アミーゴ社長にお任せ致しました。(笑)』

おーちゃん: 『JSCで有名になりましたが、今年は同競技以外で何か興味がありますか?ありましたら教えて下さい。』

ステルス金子: 『興味がある競技は実はたくさんあったりします。(笑)
それこそ APS、JANPS、ATPFやIPSCなんかです。
知り合いのシューター間でもJANPSにも出てみたい等ともやりとりをしています。
でもまずはPMCとかを考えています。(笑)』

編集後記::ステルス金子くん、今年のJSCはAスクワッドでの出場になりまする。それはもう、誰が優勝してもおかしく無いスクワッドですからプレッシャーもあるでしょうがウーパー射撃組メンバーとして、またチームフリーダムアートのエースとして頑張って頂きたいですね。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)