2020年01月28日

ボクチャウモデルの仕上げdeおます。( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

殆ど使わないデトニクスは彼方此方に移植され、トリガーのみとなりました。調整ビスの穴付きですのでボクチャウモデルに移植して上げました。

全身パーツクリーナーで拭き拭きされたボクチャウなので、何かサラサラして脂分がありもはん。
(*≧∀≦*)

で、ツートンにしようかな?と思いましたが、やめましてフレームはマットブラック、スライドは光沢有りのブラックde塗装しました。外は暗いのでひたすら温風機の前に置いてありまする。

あーちゃんマダム中野が二階に来まして、あちらの方で‥‥。

"何かシンナー臭いわね〜。"

と、言っておりまする。
╰(*´︶`*)╯♡ アハ!



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)