2020年02月01日

ご本人登場!アベちゃんdeおます。後編( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、後編と相成りまする。
アベちゃんの休暇対策も出てまいりまする。
ではでは‥‥。

おーちゃん 『アベちゃんは長期休暇に入ると、必ずカスタム作業週間になるけど、今回の年末年始作業の出来は如何でしたか?』

アベちゃん 『年末年始の休暇でテッポー弄りするのは何故か分からないですが、もう恒例化してますね・・・。(笑)』

おーちゃん 『どの様なカスタムしたのですか?』

アベちゃん 『今回のカスタムは内部チューンには殆ど手を入れてません。ステンレスのハンマーを入れたから他も材質を合わせて替えておこう程度なんですよ。
僕的には外見は今まで組んだ中でもよく出来たと思っています。
粗を探せばキリなく出てきますが、ちょっとずつ精度を上げて行ければと思ってますね。(笑)』

おーちゃん 『アベちゃんは"あべちゃんトホホな困惑日記 "のブログをしていますのでカスタム加工等の詳細はブログを見て頂きたいですね。』

アベちゃん 『そうですね〜。(笑)』

編集後記 ウーパー射撃組はたぶんメンバーが12名?くらいになっておりまする。若きリーダー アベちゃんは今年はリボルバーの世界にも進出しそうですね。時間的に大丈夫なら6ラウンズから行きますかぁ?
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)