2020年02月07日

スピード系サボっちょるナァ!( ̄∀ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お江戸は今週末"寒い"とか‥‥。

本日お江戸は風が強く、寒い1日でありました。このところ近場の虎穴堂に行ってタクティカルガンばかり撃っちょります。
ウーパー射撃組はご無沙汰しておりますな。(≧∇≦)

最近目まぐるしく銃の好みが変わりまする。( ̄∀ ̄)
セッセセッセとアリさんの様にグロックのレースガン化をしていたら、ダーティーハリーのm29になり、マルイV10となりまする。

今年になってウーパー射撃組にはまだ顔を出しておりませぬ。
スピード系をサボっておりますなぁ。(*≧∀≦*)

これも"駄々っ子V10"が気掛かりだったり、m29カウンターボアードが面白かったりなので、しょうがないのかなぁ。
(o^^o)v ウン、ショウガナイ。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)