2020年02月08日

ご本人登場❣️コシコ君deおます。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

凍れますね〜!今回は北の国からチーム旭川北海道のメンバーで、北海道産バレルの第一人者であり、エースのコシコくんの登場deありまする?
ではでは‥‥。

おーちゃん 『お久しぶりのご本人登場です。今回は"チーム旭川北海道"のエース、コシコくんです。正に冬の北海道ですが、チームの皆様お元気ですか?(笑)』

コシコくん 『お陰様で、最年長チャンプさん、北の熊さん、スペアリブさん、皆さん大きな病気もなく元気でおります。(笑)』

おーちゃん 『今はシーズンオフですか?それとも外部ソースでバリバリ撃ち込んでいますか?』

コシコくん 『この時期はシーズンオフですが、週1回のサンデーマッチを開催しています。因みにこの写真は定番となりました"北海道スチールの模様です。(笑)』

おーちゃん 『ひと昔前の"チーム旭川北海道"はどちらかと言えば"寡黙な軍団"と思っておりましたら、今や"積極的なカスタムパーツ軍団"に変貌しておりますね。(笑)
何か目新しいパーツ商品はありますか? 又は従来の"この様なパーツ"はありますか?』

コシコくん 『北海道さんのパーツ類も皆さんに知れ渡るところとなりましたが、樹脂パーツに関しては、スペアリブさんこと、イリタニさんの管轄ですので新作は判りませんが、僕の管轄のバレルはアルミバレルや長さの受注製作も考えてるところです。』

おーちゃん 『北海道スチールのネームバリューも上がり、落ち着いて来たのではと思いますが、今年も開催されますか?』

コシコくん 『はい、開催すると思うのですが、北の熊さんことホシハラさんの管轄なので(笑)‥‥。やると思いますけど。』

おーちゃん 『2020年、コシコ選手の競技に対する豊富など聞かせて下さい。』

コシコくん 『それはやはりJSCですね。Aスクワットに返り咲きしたいですね』

編集後記:北海道はしばれますね~。今はシーズンオフとか。JSCにて販売の北海道産ブリーチやノンホップバレルはお買い得ですね。コシコ君はAスクワッドの常連さんかと思いきや違ったのですね。今年は是非頑張って頂きたいですね。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(2)