2020年02月10日

ボクチャウDXにマグウェルが❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年は1度もウーパー射撃組に顔出しておりまへんな。(≧∇≦)

一言で言えば遠いんだす。距離的には30km弱ですが、主要幹線道路の環状7号線を走って、横浜に向かう第三京浜を走らなきゃいけませぬ。

暖かく、ヌクヌクしたら行きましょう。( ̄∇ ̄)

年取るとタクティカルガンは厳しいですよね。しかも乱視なんてものが入って来るとリアサイトのダットが4個も見えまする。

先日WAのガバを調整していたら、返って調子が悪くなってしも〜た。(≧∇≦)

マルイとちご〜て、分解したことないから、何処が悪いのかヨウわからん!(*゚▽゚*)

昆バットプラクティスはWAガンを持って行くつもりだったが辞めて、マグウェル付きのボクチャウDXとクラックがいつ入るか分からない V10君を持参するかな〜。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:39Comments(1)