2020年02月11日

エアガンに面倒と言う言葉は無し❣️(≧∇≦)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日の虎穴堂昆バットプラクティスは7名の参加でありました。カウボーイスタイル村山さんより教えて頂いたWAで販売のアイプロテクションを持参しました。

4色のグラスと諸々のセットでハードケースに入って2,200円と安価deおます。

WA版ボクチャウモデルもスムースに糾弾しながら良く当たっていたと思いまする。

がしかし、変な現象がでます。
と言うのはRマガジン(リップが金属製)でリロードすると糾弾せず弾が遊びまする。又は遊んだ弾で噛んでしまいまする。

どーもRマガジンはボクチャウには使え無いマガジンになりまする。
しかし、小さなウィルソンコンバットはRマガジンでも弾が遊びませぬ。

な、もんでウィルソンコンバットのブリーチ、インナーバレル、チャンバー一式をボクチャウに組込みました。
さてさてどんな具合になりますでしょうか?。
( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(3)