2020年02月16日

明日のおーちゃんブログは?( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日のおーちゃんブログはこの方が御登場deありまする。
いろいろお話し聞きました。
お楽しみに❣️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:47Comments(0)

2020年02月16日

WA vs Tokyo MARUI ❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、上のお写真がWAのウィルソンコンバットとWA版ボクチャウモデルdeありまして、下のお写真は東京マルイの駄々っ子V10君とボクチャウモデルDXでありまする。

ガンの重さでは圧倒的にWAでありますな。ズッシリとめちゃ重いですね。(≧∇≦)

集弾性はウィルソンコンバットと駄々っ子V10君を比較するとウィルソンくんの勝ちでありますね。
両方のボクチャウは東京マルイの方に軍配かな?

今回、V10君の駄々っ子ぶりでマルイは信用落としたので、次の新製品は第2ロット位まで待った方が良さそうですね。
その点WAはお高いこともありますが安定感は抜群deおますな。
( ◠‿◠ )
そう言えばWA銃のフレーム側はバラしたことありまへんな。今年はこれにチャレンジですね。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:05Comments(2)