2020年02月20日

ブラックウィンド誕生❣️( ̄∇ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、WA銃のフレーム側は分解したことあらしまへん。

先日昆バットプラクティスに於いてRマガジン(旧タイプ)を使用すると、ピストンが干渉してマガジンから次弾がスライド内に出てしまい撃てない状態になりました。

また、ホールドオープンしリロード後スライドを引いてもチャンバーに装填出来ないのがWA銃deありまする。(≧∇≦)

なので、Rマガジンでも問題無く作動するウィルソンコンバットのスライドの中身を全てボクチャウモデルに移動させました。

そして、既報の通りスライドストッパーを加工しスライドを引いて次弾装填も出来る様にしました。
外見も少し変えて"精悍な感じ"を出したいなと思いまして‥‥。

パックマイヤーグリップを装着しましたら、中にウエイトが入っておりますので、ズシッと来て良い感じでありまする。

少しグリップが細身になりましてホールド感が良いですね。
この際名称も変えましょう!
イチローさんの"ブラックウィドウ"にあやかって‥‥。

"ブラックウィンド(黒い風)"に致しました。
試射はまだですねん。

さて、"ブラックウィンド"の両サイドの写真を掲載しましたが、何か気づかれた点ありましたか?
ちょっとした"オ洒落"です。
(≧∇≦)

iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:51Comments(2)