2020年02月22日

所謂 チビガバ君の復活?( ◠‿◠ )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


ウィルソンコンバットは良くあたりまするな。しかし当該銃器用に購入したショートマガジンは全てガス漏れしちょります。
この辺はWAさん考えて欲しいですな。

ここ最近あちこちの銃にマグウェルを付けちょりまする。
ウィルソンコンバットにもマグウェルを付けようとおも〜ちょります。

またリロードの際、スライドを後退させてもストッパーを解除することは出来ないのでWA版ボクチャウモデル同様ストッパーの加工をせねばいけもはん。

先ずはマグウェルなんですがフック部分をカットして、ペーパーで削り、まっ平らにしましてからスーパーセメダインで接着加工しましたよ。

ストッパーも加工しようと思いましたが、ロングスライドストッパーがありましたので、これを使用しました。シルバーに塗装してどちらも完了deございまする。

iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:38Comments(2)