2020年02月28日

さてさて‥‥。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お店で買うよりネットで購入する方が安いですよね。

既報の通り、おーちゃんの友人が格安銃に魅了されネットで購入した筈が‥‥。
お金を振り込んだのに、なんの連絡もなく、要は"振り込め詐欺"にあったのでありました。
(*^◯^*)

その話を聞きましたので、おーちゃんはいろいろ調べてお店に在庫の確認し"ある物"を購入した次第deござりまする。( ̄∇ ̄)v

さてさて‥‥。
外観はどないするかな?
ダットサイトはサイトロンのSD33にするか、軽さ重視でマルイのプロサイトか‥‥。╰(*´︶`*)╯♡

アンダーレールには何をつけるかな?折りたたみ式の"これ"でいっか。

中身は決まってはいるのだけど
"どれ"にするかなぁ?
将来購入するとして"当り重視"でこれにしましょ!

コレイジョウハゴクヒデアリマス。( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:28Comments(0)