2020年02月29日

AWCKでお・ま・す。( ̄^ ̄)ゞ3



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

AWCKとは、アーマーワークスコンバージョンキットの略deありまする。銃はグロックを対象とします。但し東京マルイが主となるとのことでした。

昨年当りに出たみたいですが、おーちゃんグロックに興味が無かったのか、この"存在"を知りませなんだ。( ̄∀ ̄)

虎穴堂メンバーのヨッちゃんが他メーカーのコンバージョンキットを持参されまして、なかなか良いなと思いましたが2万円近くするので思案中deございました。

ちっくと欲しくなったがぜよ。あるお店に照会のところ、黒、タン、グレーの三色ありで1万円チョイでありましたので購入した次第deありまする。黒は人気があるのか、そのお店取り扱いのネットからは削除されておりました。

翌日、早速大きな箱が届きました。あけますと本体がドッカ!と入っておりましたよ。( ̄∀ ̄)
説明書はありもはん。

しかし、YouTubeで"なんとか団長さん"が詳細に説明してくれておりますので、手馴れたもので早速組み上げました。

中身はマルイグロック34にしました。この銃ですとコッキングの際、遊びが無くサッと引けまする。

まあ、集弾性は中身の銃に掛かって来ますのでね。(^^)
おーちゃんとしては将来はグロック18cを搭載したいですね〜。
( ̄∀ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:30Comments(0)