2020年03月02日

懐かしのお写真とピーク❣️(о´∀`о)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

懐かしのお写真deおますな。
上段のお写真は、ドクターアミーゴさん主催の"ときがわJANPS練習会"のひとコマでありまする。

左から長野のオオタさん、モーリ名人、主催のドクターアミーゴさん、そしても1人だれだ?
と、良く見れば‥‥。
あ・た・し‥‥おーちゃんdeおました。

この頃のおーちゃんの重さは丁度1/10t位でおましたな。(笑)

中段のお写真はJSCのウーパー射撃組deおますな。
今年もアンリミテッド参戦の為登録手続きは完了deがんす。
ここ暫くメンバーと会って無いなぁ。今、倍近くいるのでは?メンバー数。

最後のお写真は老舗虎穴堂deござりまする。JSCの驚異のエントリータイムには、おじさん連中はお手上げでJSCから手を引いた感じでありますな。

これは横浜PCM最後のイベント石井師匠主催のPMCのイベント全般を虎穴堂メンバーで行いました。
今や3Dの鬼と化している(笑)osamuraiさんが主要処しめまして楽しく進捗出来たと思いまする。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00Comments(0)