2020年03月06日

人生いろいろ、AWCKもいろいろ❣️( ̄∀ ̄) その3



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アーマーワークスコンバージョンキット(以降AWCK)にフォアグリップ式バイポットを装着し、アンヨを出して狙撃バージョンにいたしました。

ならば、この様なスコープつけまして小さな狙撃銃が完成いたしまする。

短いインナーバレルでもホップの力で15mは行きまするな。
今、ホップ力の再確認中ですね。(o^^o)

JANPSをやっていますと、正確に当てる為には先ずはノンホップでストレートブローバックを優先しますが、ロングガンでちょいと遠くを狙うにはホップの力が必要不可欠deござりますな。

しかしねぇ〜、とあるレギュレーションを見ましたら‥‥。
えっ?この銃では‥‥?ダメなの?なんで?

さて、どうするべ。(*≧∀≦*)

( ̄∇ ̄) アレアレマタナンダイデスカ?

iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00Comments(0)