2020年03月12日

イデちゃんカムバック❣️(^◇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組、横浜ベイスターズをこよなく愛すグロックマシーン1号イデちゃんdeござりまする。
(^◇^)2号、3号ハイルノカ?

何やら今年は昔やった杵柄(きねづか)のバドミントンを復活しようと思ったのですが、この騒ぎで体育活動が出来なくなり申した。

な、もんでシューティングの世界にカムバックdeござりまする。
やはり、シューティング好きなんですね〜。グロックのトリガーのショートストローク化に着手しとりました。

まあ、この様なところに良く芋ネジを打てたものdeおますな。

さてさて、イデちゃんがもうひとつ見つけた物は‥‥。
ウーパー射撃組の定番のニュータンタン麺本舗さんのタンタン麺でございまする。何やらコンビニで売り出したそうです。

ときたま食べたくなるのですよ。
お店で食べますと、普通、中辛、大辛、激辛、天国の五段階がござりまする。

おーちゃんは大辛ですが、ウーパー射撃組若きリーダー アベちゃんは激辛に大盛りライスが定番ですね。コンビニのタンタン麺の辛さは不明ですが、早速買いましょう!

と、思いましたが近所のコンビニにはまだ売っておりませぬ。
まさか横浜限定ではないですよね。(*^_^*)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:31Comments(0)