2020年03月14日

室間レンジから庭園レンジへ。( ̄∇ ̄)v



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

一時(いっとき)、ヤフオクでマルイグロック18cガスガンを探しちょりました。
単発も良いけど弾幕をはるマシンピストルも面白いと。

モーリ名人主催のマシンガンマッチも視野に入れての話ですけどね。

が、しかしコロナの威力がおーちゃんの考えまで変えてしまったとですよ。(*^_^*)
収束するまでは人の集まるところは控えるとゆ〜ことですね。

18cは欲しいものの、あっても使うところが無いかもですね。

今のところ34入れて良くあたるのでスナイパーでも良し、タップしてツーボディからワンヘッド、17とのコラボも面白いですね。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00Comments(0)